すずきの雑記集

すずきの生存確認所はココ!

やるもんか!


うごメモは夏休みの課題が全て終わるまでやるもんか!」



何度も心で誓ったのに…


気がつくと私の右手にはタッチペンが。


左手には画面に「うごメモ」と表示されたDSiが…



誘惑に負けました←



だって漫画が描きたかったから!!



はい。
紙に描けよって感じですよね((


そのうち妄想しか詰まってない雑漫画を描く“予定”です☆


“予定”です☆



内容はズバリ
『逆ハーレム』(^ω^*)



はい。
最初っから妄想全開です★

バリバリMAXです★

嘘です

50%も出てません(笑)


他人のを見ると素晴らしいと思えるけど、自分のを見てもなんとも思わない…

小二の時に描いた絵なら吹き出すくらい笑えるのにな…(オイ)


なかなかキャラの性格と合った外見が決まらなかったり、個性が引き出せなかったり、動かし方が分からなかったりと…

もう、これぞ『悪戦苦闘』!!って感じです(^^;)


なんとか予告だけでも近々出すために頑張ってます!

課題を!(笑)